

-
Comments#0 / Trackbacks#0
新曲@パズルDE貯金箱
JUGEMテーマ:趣味
 

  
新曲 ライブラリ


今回は新曲の紹介じゃありません(笑)  

ユニークな貯金箱として
最近人気の。ジグソーパズル型貯金箱

組み終えると、筒状になる立体パズルで
貯金箱としても小物入れとしても使えます。
まさに一石二鳥〜☆

ジグソーパズル型貯金箱ぜひお試し下さい



 3D球体パズル 48ピース パズルDE貯金箱 十万円


 
貯金箱
Comments#0 / Trackbacks#0
新曲@ボイスメモリーバンク
JUGEMテーマ:趣味

  
新曲 ライブラリ


今回は新曲の紹介じゃありません(笑)  

楽しく貯金がしたいアナタ!
こんなユニークな貯金箱はいかがですか?

その名は、ボイスメモリーバンクです☆


音声で録音が出来る貯金箱です。
お金を入れるたびに音声が聞けちゃいます♪

「旅行へ行くぞ!」
「結婚資金にするのだ!」
と録音すればやる気がでることまちがいなしです。
ボイスメモリーバンクぜひお試し下さい



  20%OFF! ボイスメモリーバンク 【貯金箱】 イエロー



貯金箱
Comments#0 / Trackbacks#0
新曲@ゲーセンバンク
JUGEMテーマ:趣味
     

  
新曲 ライブラリ


今回は新曲の紹介じゃありません(笑)  

遊びながら貯金ができる!
そんな夢みたいな貯金箱があるのです

遊びながら貯金ができる!
その名はゲーセンバンク


3分間の集中プレイで頭脳が活性!

貯金しながら、なつかしのテトリスが楽しみその上、
脳も活性化! まさに一石二鳥ですよね


ゲーセンバンクをぜひお試し下さい



遊びながら貯金ができる♪ ハシー ゲーセンバンク 『TETRiS/テトリス 3分間』(貯金箱)


 
貯金箱
Comments#0 / Trackbacks#0
新曲@マネーツリー



今回は新曲の紹介じゃありません(笑)
 
 

お金が貯まれば木が成長する!
とってもユニークな貯金箱♪

貯金しよう!

と決意をし、貯金箱を買ったものの、
なかなか続かない・・・。
そんな経験ありませんか?

「コイン投入口からお金を入れる。」

その単純動作が終われば貯金箱を使った意識は
すぐに薄れてしまいます。

そこで「マネーツリー」をご紹介!

植木鉢から木が出ています。
この木は水の変わりにお金をあげることで
どんどん成長します♪

お金を入れるたびに大きくなる「マネーツリー
に思わずニンマリ・・・。

とっても楽しく貯金できるので、毎朝植物に水をやるように
きっと貯金が毎日の日課になりますよ!

この木を育てれば大金持ちも夢じゃない★マネーツリー(貯金箱)







 
JUGEMテーマ:趣味


貯金箱
Comments#0 / Trackbacks#0
新曲@デンタルバンク



今回は新曲の紹介じゃありません(笑)
 
 





歯の形をしたユニークなデンタルバンクです。
陶器素材で光沢があり、形もリアルです。
インテリアとしても面白いですよねてれちゃう

これでしっかりお金を貯めて、
歯磨きも忘れずにぴかぴか

インテリアおもしろ雑貨-デンタルバンクS-歯の貯金箱Sサイズ







 
JUGEMテーマ:趣味


貯金箱
Comments#0 / Trackbacks#0
新曲@将軍家御金蔵



今回は新曲の紹介じゃありません(笑)
 
 

大ヒット商品「マイ パーソナルATM」
の新バージョン「将軍家御金蔵(ごきんぞう)」
徳川家の家紋がATM本体にプリントされています♪

これなら楽しみながら貯金ができそうですねラブ

マイ・パーソナルATM 将軍家御金蔵







 
JUGEMテーマ:趣味

貯金箱
Comments#0 / Trackbacks#0
新曲@イケメンバンク



今回は新曲の紹介じゃありません(笑)
 
 

お金を貯めたいけどなかなか貯まらない・・・。

そんなアナタ!
こんなの♪はいかがですか?


ドキドキしながらお金が貯まる
という夢のような貯金箱があるのです♪

お金を投入する度にイケメン
とのドキドキの生活が進行! 

貯金をしていく途中で、
彼(イケメン)とのドキドキの出来事が起こりますラブ

彼のおねだりを聞きながら100枚たまったときには
すごいことが起こる…かも!!詳しいことはコチラ








 

JUGEMテーマ:趣味


貯金箱
Comments#0 / Trackbacks#0
新曲@とりだし君



今回は新曲の紹介じゃありません(笑)
 
 

これって何に見えますか?




















正解は、貯金箱です☆

でも、ただの貯金箱ではないのですよ〜
小銭を自動で仕分けてくれる貯金箱ですラブ


入れた硬貨は1枚ずつ取る出すことができるので、
宅配便や新聞屋さんの集金が来て
小銭がない時など、
ぱぱっと小銭を出すことができるので、
便利です♪


詳しいことはコチラをクリックラブ






貯金箱
Comments#0 / Trackbacks#0
新曲@ゴーストバンク



今回は新曲の紹介じゃありません(笑)
 
 


見た目はかわいいゴーストニョロ

でも、実はお金を食べちゃうゴーストなんです。

それがコレ

食べたお金はゴーストがしっかり貯えてくれるので
安心して下さい♪

この貯金箱ならたのしく貯金ができそうラブ

気になったアナタはコチラをクリック





貯金箱
Comments#0 / Trackbacks#0
新曲@賽銭箱バンク(貯金箱)



今回は新曲の紹介じゃありません(笑)
 
 

あ〜。お金は一向に貯まらない・・・泣き顔

こうなったら、神頼みで貯めよう(笑)


そんなアナタにぴったりの貯金箱ですラブ


コレを使うと、神の声が聞こえてきて、

「貯めなさい。貯めないさい」

って聞こえるかもイヒヒ

気になる商品はコチラ








貯金箱
Comments#0 / Trackbacks#0
1/2PAGES >>
InternetExplorer Only
Material by くいしん房