

-
Comments#0 / Trackbacks#0
新曲@ガンオクロック



今回は新曲の紹介じゃありません(笑)


ハードボイルドな朝を演出する、
撃って当てなきゃ止まらない目覚まし時計!

その目覚まし時計とはコレ

世界でも珍しい撃って止める目覚まし時計で
なにせ付属の銃で的をしっかりうち抜かなければ止まりません
朝から神経を集中させることを強いられます♪

けたたましい目覚ましのアラーム音を静かにさせるためには
コノグッツを撃って撃って撃ちまくっちゃてください!




気になったアナタはコチラ♪をクリックてれちゃう








目覚まし時計
Comments#0 / Trackbacks#0
新曲@スーパーライデン
JUGEMテーマ:健康
                                                     
                                                    新曲 ライブラリ


今回は新曲の紹介じゃありません(笑)

特ダネで紹介された話題の目覚まし時計
セイコークロック スーパーライデンシリーズ 
 
この目覚まし時計の特徴は、
とにかく大音量であること

朝が起きれなくて困るというアナタ!
スーパーライデンシリーズを使ってみては
いかが?



  セイコークロック 【PYXIS ピクシス】 NR426K ★大音量!スーパーライデンシリーズ


 





 
 


 



 
目覚まし時計
Comments#0 / Trackbacks#0
新曲@音楽プレイヤー目覚まし時計



今回は新曲の紹介じゃありません(笑)
 
 



音楽プレイヤーっを持っている人は多いけど、
今、大人気のこれ
がなんと目覚まし時計となりました!

これを接続すると目覚まし時計になっちゃいますラブ
好きな曲でお目覚め出来ちゃいますよ♪









目覚まし時計
Comments#0 / Trackbacks#0
新曲@人生時計



今回は新曲の紹介じゃありません(笑)



以前こんな目覚まし時計をご紹介しましたが、

今回も面白い目覚まし時計を見つけましたラブ


なんと!
あなたの起き方しだいで、人生が変わってしまうのです♪


その時計はコレです時計



この時計には住人がいるのです(笑)

「え、まっさか〜」と言う声が聞こえてきそうですが、
本当かどうかは、あなた自身で

コレこれを確かめてくださいね☆




目覚まし時計
Comments#0 / Trackbacks#0
新曲@おススメ健康商品



今回は新曲の紹介じゃありません(笑)
 
 

今回は、怜香のお役立ちグッツです
それは何かと言うと、
コレで〜す☆
























知っていましたか?



この商品の特徴は・・・。

・時間がきたらサイレンが鳴り、飛んじゃいます♪
・飛んでいったローターを差し込まなければ、音は止まらない。
・スヌーズボタンで4分後にまた飛んじゃいます♪

フライング・アラーム・クロック

目覚まし時計をいくつも使っているのに起きれないで困っていらっしゃる
そんなお寝坊さん、こんな目覚まし時計を使ってはいかがでしょうか?

実は、「飛ぶ」目覚まし時計なのです♪

設定時間になると、サイレン音が鳴り、
時計の上部にセットされたローターが回転して部屋の中を飛び回ります。
飛んでいったローター部分を時計に差し込まないと、サイレンは鳴り止みません。
無事にローターをセットしなおし、ほっとしてもう一眠りパクッ
しかーし、4分後にまたしてもサイレンが鳴り飛び始めます!

ローター取り付け部分の下にある、完全停止ボタンを押すまでフライングクロックは、あなたを起こし続けます。
もう、起きるしかないですよね♪


フライング・アラーム・クロック♪を知らない方は、ぜひ、使ってみてください♪





目覚まし時計
Comments#0 / Trackbacks#0
1/1PAGES
InternetExplorer Only
Material by くいしん房