

-
Comments#0 / Trackbacks#0
新曲@ドリームキャンドル



今回は新曲の紹介じゃありません(笑)
 
 

お誕生日を祝いたいのだけど、

凝った演出はできないかなぁ〜。

と悩みのアナタにぴったりのアイテムがコチラ

きれいで幻想的な世界をかもし出してくれますラブ

何と言っても、このキャンドルがきれいぴかぴか

キャンドルもさることながら、他にも凝った演出が
あるのです。

誕生日やクリスマスなどのメロディが流れ、中から人形
が出てきます♪

パーティーにも使えちゃうので
イベントで盛り上げてくれることまちがいなしですウィンク

気になる商品はコチラ







宴会グッズ
Comments#0 / Trackbacks#0
新曲@これで魔法使い?



今回は新曲の紹介じゃありません(笑)

「友達、もしくは恋人をあっとおどろかすことをしてみたいけど、手品ができるわけじゃないし、特別なことはできない・・・」

とお嘆きにのあなた!

簡単に魔法使いになれるものがありますよラブ


それがコレ





宴会グッズ
Comments#0 / Trackbacks#0
新曲@イベントグッツ



今回は新曲の紹介じゃありません(笑)
 
 

飲み会や結婚式の二次会、
その他の機会でイベントをすると思うのですが、
盛り上がるグッツをご紹介しま〜す♪


それがコレ

イベントを盛り上げてくれること間違いないし、
一人でだって遊べます(笑)

いかがですか?





宴会グッズ
Comments#0 / Trackbacks#0
新曲@宴会グッズ



今回は新曲の紹介じゃありません(笑)



12月に入り、忘年会シーズン到来ですねぴかぴか


以前コレをご紹介しました。


でも、

「あ、忘年会で何をやるか決めてない〜」

「忘年会だから、盛り上げることしないな〜」

と考えているあなた!



こんな
のを使ってみてはいかがですか?



子どものころ、一度はやったことがあるあれです♪



きっと盛り上がりますよラッキー



コレ
を使って、ドキドキ&ワクワク感

思い出してみてくださいラブ







宴会グッズ
Comments#0 / Trackbacks#0
新曲@忘年会「隠し芸」



今回は新曲の紹介じゃありません(笑)
 
 

そろそろ、忘年会のシーズンですねぴかぴか

あなたの会社では、忘年会で何かイベントをやりますか?

例えば、隠し芸とかイヒヒ




今回、ご紹介するのは
あなたを忘年会の人気者にするアイテムですラブ


コレ があれば、人気者どころじゃなく
大スターになっちゃもかも〜(大げさです)



あなたを忘年会の“にしきのあきら” (大スター)にするアイテム

↓ ↓ ↓

コレ で〜す♪♪





ちなみに、怜香の会社では、
オーソドックスにビンゴ大会をやります。


友人の会社では、
仮装大会を行ったこともあったり(笑)






宴会グッズ
Comments#0 / Trackbacks#0
1/1PAGES
InternetExplorer Only
Material by くいしん房