新曲@マナー豆
JUGEMテーマ:趣味
  


今回は新曲の紹介じゃありません(笑)

お箸のお作法は正しく出来ていますか?

自信のないアナタや
ちゃんとできているアナタも実はちがっているかも?

そこで、おもしろいゲームをご紹介します

その名も「マナー豆」
テレビや雑誌などで、小豆をお椀から皿へ移すゲームを
見かけますが、まさにそれです!


お豆をお箸で拾い上げてください。

くびれのある子は簡単に拾い上げることができますが、
まん丸な子になるとそれはもう・・・イライラは募るばかりです。

豆つかみゲームの他、
雄雌仕分けゲームや裏表ゲームも楽しめます。

マナー豆は、一度で二度も三度もおいしいゲームなので
ぜひ試してみてくださいね



マナー豆 おはしdeまめつかみ


 





 
 


かしこくなるグッツ
Comments#0 / Trackbacks#0
新曲@ミライスコープ



今回は新曲の紹介じゃありません(笑)
 
 


もし、アナタの未来が見れるとしたら
どうですか?

今回は、本格的な「未来予測機」
のご紹介ですラブ

それがコチラ


50の質問に答えると、性格が236タイプのうちどれかに分類され、
その人の未来が次々と画面に映し出されちゃいます♪

自分や他人の未来を見てみたいとは思いませんか?

コレでアナタが変われば未来は変わる、かも…?







JUGEMテーマ:趣味


かしこくなるグッツ
Comments#0 / Trackbacks#0
新曲@アルゴ(algo)



今回は新曲の紹介じゃありません(笑)
 
 

今回は、頭を鍛えるゲームのご紹介です。

それがコレ




なんと、大道芸人としても著名な数学者
ピーター・フランクル氏らが共同で
発明・開発したゲームなのですラブラブ

ルールはカンタン。
誰でもすぐにプレーでき、
ゲームの面白さと奥深さに はまること間違いなしウィンク


遊べば遊ぶほど集中力・記憶力・分析力が身につき、
論理的思考能力が向上しちゃいます。
子どもから大人まで幅広い世代の脳トレーニングに役立つ、
まさに「頭のよくなるゲーム」

とはコレ

のことです。





かしこくなるグッツ
Comments#0 / Trackbacks#0
新曲@あなたの心はお見通し20Q



今回は新曲の紹介じゃありません(笑)
 
 

これってなんだか分かりますか?












20Q


と言いますラブ


コンパクトな球体のボディに驚きの人工知能を
搭載した20Q

あなたが心の中に思い浮かべたものを20Qは、
20の質問をする
ことによって当ててしまうのですラブ


アメリカで200万個以上を販売している
大ヒット商品ですよ〜ラブラブ

これと使えば、アナタの心はお見通しです♪




気になったアナタこちら




かしこくなるグッツ
Comments#0 / Trackbacks#0
1/1PAGES
InternetExplorer Only
Material by くいしん房