

-
Comments#0 / Trackbacks#0
新曲@ドラゴンクエストIX 星空の守り人
   
JUGEMテーマ:趣味

新曲 ライブラリ


今回は新曲の紹介じゃありません(笑)  


スマップのCMでおなじみ! 
国民的人気る超大作RPG「ドラゴンクエスト」シリーズ最新作
ドラゴンクエストIX 星空の守り人」が発売☆

前作「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」が
全世界累計出荷本数488万本を記録し、
シリーズ累計総出荷本数4,700万本以上となる
人気シリーズの最新作が
遂にDSに登場しちゃいます。

今作も自分自身が主 人公になり、壮大な世界を冒険することができます。
ゲーム中では、美麗なCGムービーはもちろん、
新たなアレンジが施されたシリーズのテーマ曲「序曲」が
ストリー ミング再生によるフルオーケストラ演奏で物語を彩り、
勇壮な世界へとプレイヤーをいざないます<NDS ドラゴンクエストIX 星空の守り人(7月11日入出荷予定分)[スクウェア・エニックス]《予約商...



ゲーム
Comments#0 / Trackbacks#0
新曲@ドラゴンクエストIX 星空の守り人
JUGEMテーマ:趣味
 
 
 

  
新曲 ライブラリ


今回は新曲の紹介じゃありません(笑)  

ついに、ドラゴンクエストシリーズの
最新作「ドラゴンクエストIX 星空の守り人
がニンテンドーDS用ソフトとして登場♪


自分自身が主人公となって壮大な世界を冒険するという
楽しさに加え、様々なキャラクターカスタマイズを導入。

まったくドラクエをやったことがない人も、
ドラクエごぶさたさんでも
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 」を安心して遊べます☆

新たな冒険の楽しさが味わえる
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 」をぜひお試し下さい



 【DS】 ドラゴンクエストIX 星空の守り人 NTR-P-YDQJ 3月28日(土)発売予定 予約


 
ゲーム
Comments#0 / Trackbacks#0
新曲@罰ゲームトランプ
JUGEMテーマ:趣味
  


今回は新曲の紹介じゃありません(笑)


「普通のトランプじゃ、イマイチ盛り上がらない!」

そんなアナタにおススメしたいのが、
罰ゲームトランプシリーズです


カラダにムチ打つ罰ゲーム
とにかくハードな罰ゲーム
飲み会にピッタリの罰ゲーム
それぞれ罰ゲームにアイデアが詰まった商品となっております♪

盛り上がること間違いなし



 罰ゲームトランプ HARD編








 
 


 



 
ゲーム
Comments#0 / Trackbacks#0
新曲@ダブルクインテットNEO



今回は新曲の紹介じゃありません(笑)
 
 

ゲーム機ってたくさんあると邪魔になるし、
すぐに飽きてしまいがち・・・。

そんなアナタに朗報です!
1台で10役もこなせるパーティーゲームが
あるんです♪

それがコチラ


あの定番のゲームからコアなゲームまで遊べちゃいます。
まさに一石十鳥!

お得感満載のゲームですラブ

詳しくはコチラをクリック♪





ゲーム
Comments#0 / Trackbacks#0
新曲@元祖ゲーム



今回は新曲の紹介じゃありません(笑)
 
 

なつかしのあの
ゲームが帰ってきました!
現在は、生産終了となっていますが、復活したのです



さてあのゲームとは・・・。


ヒントは、
かつて国民的人気を誇ったあのゲームです♪
ゲームの元祖と言っても過言ではないでしょう

もしかしたら、
カセットがいまだに押し入れの奥にあるという方も、
いらっしゃるのでは?

でも、肝心の本体が壊れている、
もしくは本体がないと遊べませんよね〜。


そんなときにはコチラ


時には、懐かしいあのころに戻って、
タイムスリップしてあのゲームをプレイ
してみるのはいかがですか♪


気になったあなたはココをクリックラブ








ゲーム
Comments#0 / Trackbacks#0
新曲@女優もハマル陣取りゲーム



今回は新曲の紹介じゃありません(笑)
 
 

フランス生まれの陣取りゲームで、
数々の賞を受賞したゲームがあるんです


現在、話題の女優、相武紗季さんも
ドラマの空き時間に
共演者達と楽しんでいたらしいですよ〜♪


詳しくはコチラをクリック♪






ゲーム
Comments#0 / Trackbacks#0
新曲@アンゲーム



今回は新曲の紹介じゃありません(笑)
 
 

ゲームじゃないゲームってなんだか分かります?

「はい?何それ?」

大抵の方がそう思うと思います。

でも、そんなゲームが存在するのですウィンク

それがコチラ



このゲームの正体とは、
普段、聞けないことをゲームにかこつけて
聞くことができちゃう、
コミニュケーションルールなのですラブ


なかなか普段、聞けないようなことことや
知りたいことが聞けちゃうので
ぜひ遊んでみてください♪

盛り上がることまちがいなしですぴかぴか

気になったアナタはコチラをクリック♪






ゲーム
Comments#0 / Trackbacks#0
新曲@株ゲーム



今回は新曲の紹介じゃありません(笑)
 
 

これってなんだか分かりますか?




はい! ボードゲームです。

しかーし! ただのボードゲームでは
ないのです!

株の楽しさと株が学べるボードゲームですラブ
一番売れている株雑誌「ZAi」の監修のもとで作られたので、
かなり、リアルなゲームですてれちゃう

子どもから大人まで幅広い層に楽しめるボードゲーム
なので遊んでみませんか?

気になる商品はコチラ







ゲーム
Comments#0 / Trackbacks#0
新曲@新感覚のボードゲーム



今回は新曲の紹介じゃありません(笑)
 
 


このボードゲームを知っていますか?






天空盤というボードゲーム
新感覚のボードゲームです。

誰でも遊べる簡単なルールながら、
相手と心理を読みあう奥深いかけひきを楽しめる
ゲームとなっていますラブ

このボードゲーム、気になってきませんか?

気になったあなたは
コチラ



ゲームでプレイするのもよし、
お部屋のインテリアとしても活躍できる、アイテムですラブラブ

知的なゲームを楽しみたいアナタ!


コチラのゲームを試してみてはいかがですか?






ゲーム
Comments#0 / Trackbacks#0
新曲@噂のゲーム



今回は新曲の紹介じゃありません(笑)
 
 

世界各国で、ゲーム大賞を受賞した噂のゲームが
日本上陸ラブ それがコレ


ゲームの遊び方は単純で誰にでも楽しめるものですが、
ちょっと頭を使うかな。勝つ秘訣はねおはな

お友達遊ぶのにもいいし、
パーティーなどでみんなで楽しむのもいいですよぴかぴか






ゲーム
Comments#0 / Trackbacks#0
1/1PAGES
InternetExplorer Only
Material by くいしん房