新曲@クリスタルパズル



今回は新曲の紹介じゃありません(笑)
 
 

コレって何に見えますか?












実は、パズルなのですラブ

40ピース前後のピースを組み合わせていくと、
立体的なオブジェが完成します。
作っても楽しい、インテリアとして飾るのも
いいです♪

まさに一石二鳥なアイテムですてれちゃう

パズルはこの他にもたくさんあります〜 ぴかぴか


詳しくはコチラをクリック♪





パズル
Comments#0 / Trackbacks#0
新曲@3-D球体パズル



今回は新曲の紹介じゃありません(笑)
 
 

みなさんは、パズルをやったことがありますか?

私は、いつもパズルをやると
なぜだか分かりませんが、完成する前に
1、2ピースなくしちゃって
なかなか完成させられないのです(笑)

今度こそは完成させようと思い、
パズルを探していたら、
面白いパズルを見つけちゃいましたてれちゃう

それがコレ




ぱっと、見ただけだと、パズルには見えないでしょ?


実は話題の3-D球体パズルなのです!
インテリアとしても置けるし、
入学祝、卒業祝いなどのお祝にもってこいラブ


気になるパズルコチラ








パズル
Comments#0 / Trackbacks#0
新曲@頭を鍛えるグッツ



今回は新曲の紹介じゃありません(笑)
 
 

これ、何に見えます?















「マッチ!」
そうマッチです。

しかーし。ただのマッチではないのです。

その正体は・・・・コチラ




実は、マッチ棒パズルなのですラブ

頭を柔らかくして挑まないと、
なかなか手ごわい問題があったり、様々な問題が出題されます。

とってもかわいいので、
お子さまや女性にプレゼントにおすすめですウィンク

気になったアナタはコチラ





パズル
Comments#0 / Trackbacks#0
キャストパズル



今回は新曲の紹介じゃありません(笑)
 
 


キャストパズルって知っていますか?



知恵の輪です♪

ルールは簡単、からみあったパズルをはずし、
はずれたらまたつけたりするだけぴかぴか

一見簡単そうだが実は難しいですよ。
あなたはこの難問を解くことができるかな?

気になったアナタは
コチラ


頭の運動にいいですよ☆






パズル
Comments#0 / Trackbacks#0
新曲@光るパズル



今回は新曲の紹介じゃありません(笑)
 
 

パズルって様々な絵がありますが、
絵画のようにきれいなものもありますよね♪

額に入れて大切に飾り見ててうっとりポッ

でも、

「この絵、もっと動きがあればきれいなのに〜」

「毎日見ていると、飽きてきちゃった」

なーんて思うことはありませんか?

実は、夜間なるときらきら光るパズルがあるのですぴかぴか

それがコチラ



普通のジグソーパズルとしても楽しめるし、
夜になるときらきら光るから、
飽きずに楽しめちゃいますラブ

光るパズルコレで〜す♪







パズル
Comments#0 / Trackbacks#0
新曲@単純なパズル



今回は新曲の紹介じゃありません(笑)
 
 

やりはじめたら、最後!
もう止まりませんラブ

と言われたら、やってみたくなりませんか(笑)

飽きっぽい人も、そうでない人も

まずはお試しあれ☆


それがコレ




パズル
Comments#0 / Trackbacks#0
新曲@賢くなるなるグッツ



今回は新曲の紹介じゃありません(笑)
 
 

最近、脳を鍛えるゲームが流行っていますが、
脳を鍛えることも大切だけど、

それ以外の部位も大切ですラブ

意外と、自分のことをわかっていない人って結構いると思います。

脳だけだけじゃなくて、他の部分も知る必要があると思いませんか?



それを知るのはコレ

遊び感覚で、分かる様になりますひらめき

もしコレをしたら、自分だけじゃなく、人間のある部分のことがわかります♪







パズル
Comments#0 / Trackbacks#0
1/1PAGES
InternetExplorer Only
Material by くいしん房