新曲@小田和正「今日も どこかで 」
JUGEMテーマ:音楽
 
 
 


今回、お知らせする新曲は……!?



問題です♪

フジテレビ系、朝の情報番組
めざましテレビの主題歌をなっている
テーマソングを歌っている
歌手は誰でしょう?



チクタクチクタクーチクタクチクタク〜
チクタクチクタクーチクタクチクタク〜
(考え中のテーマ曲)時計


























正解は「小田和正」
ですラブ

今回のおススメする新曲は、小田和正のニューシングル

「今日も、どこかで


です♪


当初は発売の予定がありませんでしたが、
毎回コンサートの度、客席は大合唱!弊社への問い合わせも急増、
ファンからの熱いラブコールを受け、ようやく発売が決定しました。

今回の小田和正の新曲は、
若年層から
小田和正と同世代の団塊の世代まで幅広い層に受け入れられる事間違いなし!

ぜひ、聞いてみてくださいね♪


小田和正/今日も どこかで








JUGEMテーマ:音楽


音楽グッツ
Comments#0 / Trackbacks#0
新曲@スピーカータワー



今回は新曲の紹介じゃありません(笑)

パソコンで音楽、映像を楽しむ方って増えていますよね♪

そこでこんな
のはいかがでしょうか?


上下のスピーカーで高音と低音を分けることで
広がりのあるサウンドが楽しめますし、
インテリアとしてもおしゃれラブ


パソコン周りをおしゃれに演出してくれますよ☆

このおしゃれなスピーカーコチラ









音楽グッツ
Comments#0 / Trackbacks#0
新曲@かわいい音楽プレイヤー



今回は新曲の紹介じゃありません(笑)

最近の音楽プレイヤーの人気はとどまる事を
知らず、どんどん進化をしていますよね♪

特に、ipodの人気は相変わらず高いですラブ

今回おススメするものは
コチラ





音楽プレイヤーには見えないでしょ♪
そのコンパクトをアクセサリーとしても身に付けられると、
人気が高いですラッキー

この商品は限定品なので、ご購入はお早めに〜ジョギング



気になるグッツはコチラ








音楽グッツ
Comments#0 / Trackbacks#0
新曲@目立つギター



今回は新曲の紹介じゃありません(笑)
 
 

怜香の友人は、
過去にエレキギターをしていたそうです。



その友人から聞いた話ですが、

エレキギターに絵を描いたり、

ペイントアート をして目立つことが流行っていたんですって♪



やはり、目立つギターだとぴかぴか
注目を浴びれていいんでしょうね☆



怜香が、もし、ギタリストだとすると

こんなギター を使います♪(笑)







このギター であれば、目立つこと間違いなし!!!







いいと思いません? イヒヒ




JUGEMテーマ:趣味


JUGEMテーマ:音楽


音楽グッツ
Comments#0 / Trackbacks#0
新曲@カラオケ上達法



今回は新曲の紹介じゃありません(笑)
 
 

怜香はカラオケが大好きです。
けど、最近は忙しくてカラオケに行く暇がありませ〜ん(涙)



ところで、どうせカラオケに行くのだったら、
上手に歌いたいですよねラブ



けど、自宅で練習するのは
隣近所への迷惑となってしまいますポロリ


そんなときは
コレを使いま〜す。


コレさえあれば、隣近所の迷惑なんて関係なし!!

素敵じゃありません?


カラオケ好きの必須アイテムですよね♪

そろそろ、忘年会シーズンですから
コレで練習しておいて、
二次会のカラオケで目立ちまくっちゃいましょ〜♪




音楽グッツ
Comments#0 / Trackbacks#0
1/1PAGES
InternetExplorer Only
Material by くいしん房