

-
Comments#0 / Trackbacks#0
新曲@防災クマさん



今回は新曲の紹介じゃありません(笑)
 
 

見た目はかわいいクマさん

しかも、日本テディーベア協会に
認定されているかわいいクマさんですラブ

でも、秘密が・・・。

それがコチラ


















その秘密とはなんと、
防犯クマさんなのです!


防災グッツが入っているのです。

水やライトなどそのほかにもたくさんの
防犯グッツか入っていますぴかぴか

これならリビングにおいて置いても
すぐに持ち出せますし、違和感はまったくありません!

押入れの奥の方にしまってある、
防災袋では役には立ちませんよ!

防災クマさんが気コチラをクリック♪







護身用グッツ
Comments#0 / Trackbacks#0
新曲@護身用グッツ



今回は新曲の紹介じゃありません(笑)
 
 

これってなんだかわかりますか?






はい。扇子ですラブ

しかし、ただの扇子ではございません!!

いざと言う時にサッと取り出して敵の攻撃を受け止め、
それから相手に華麗に一撃どんっ

護身用にいかがですか?

気になったアナタコチラをクリック♪








護身用グッツ
Comments#0 / Trackbacks#0
1/1PAGES
InternetExplorer Only
Material by くいしん房