新曲@投影式万華鏡



今回は新曲の紹介じゃありません(笑)
 
 


お店に入ったとき、壁や天井に模様が映っていて

「キレイだなぁ〜」

と思ったことはありませんか?

実は、アナタの部屋もそんなお部屋に
することができるのですラブ

それがコチラ


壁や天井に模様を映せる投影式だから、
あなたの部屋が万華鏡シアターに
変わりますよ〜ラブラブ


アナタの部屋に極色彩の華が咲いちゃいますラブ

その万華鏡はコチラ






新曲 ライブラリ
科学・知的
Comments#0 / Trackbacks#0
新曲@晴雨予報グラス



今回は新曲の紹介じゃありません(笑)
 
 

これって何に見えます?




おしゃれなインテリアに見えますが、
晴雨予報グラスといいます♪


ガラス製の容器内の水の高さが
大気圧の変化で上下することにより、
数時間後の天気を予報しようというものですラブ

インテリアとしてもいいし、
知的に晴雨を予報するのもいいですよラブラブ


気になる商品はコチラ





科学・知的
Comments#0 / Trackbacks#0
1/1PAGES
InternetExplorer Only
Material by くいしん房