新曲@充電たまご



今回は新曲の紹介じゃありません(笑)
 
 

近年、地震がたくさん発生しています。

地震対策はしていますか?

今回おススメするグッツはコチラ


災害はいつ起こるか分かりません。
もしものために準備しておきたいものですモゴモゴ

詳しいくは
コチラ






防犯グッツ
Comments#0 / Trackbacks#0
新曲@クロスガード



今回は新曲の紹介じゃありません(笑)
 
 


盗聴器や盗撮器なんて私には無関係と思っているアナタ!

人からもらったテレビのスピーカーに仕込まれていたり
コンセントに埋め込まれていたり、
電話の受話器だったり思わぬところにあるのです。


私には無関係と思っている方こそ狙われてしまいます モゴモゴ

そんな時に大活躍するのがコチラ


ボタンを押しながら盗聴器がありそうな場所付近に
近づいてみるだけ。

盗聴器発見器の国内専門メーカーが作っているから、
とっても安心ですラブラブ

キーホルダータイプだから、
バックやポケットにも簡単に入っちゃいますラブ
高性能な発見器なのに、外から見ても”ソレ”っぽくない、
かわいいデザインてれちゃう


詳しくはコチラ





防犯グッツ
Comments#0 / Trackbacks#0
新曲@盗聴器発見器



今回は新曲の紹介じゃありません(笑)
 
 

物騒な世の中になってきましたよね。
自分の危険は自分で守らないといけないと!

そこで役に立つのがコチラ

隠れた盗聴器や盗撮器を
ボタン一つで発見ぴかぴか

ストーカーや痴漢対策にもなります。
コンパクトサイズなので、大きさは気になりませんし、
キーライトとしても使用可!

自宅・ホテルの部屋、浴室、トイレ、更衣室、会議室などで!
プライバシーは自分で守りましょう

お手軽盗聴器発見機はコチラ





防犯グッツ
Comments#0 / Trackbacks#0
新曲@保管庫



今回は新曲の紹介じゃありません(笑)
 
 


電子ロック保管庫

これって何に見えます?
















正解は「保管庫」です


保管庫」っていかめしい外観のイメージってありませんか?
でもこれは違いますよ〜。


このカラフルかつコロンとかわいい雑貨風デザインラブ
3〜8桁の暗証番号で施錠する電子ロック式で
セキュリティもばっちりラブラブ

インテリアや大切な小物類などの保管にオススメです


詳しくはコチラ





防犯グッツ
Comments#0 / Trackbacks#0
1/1PAGES
InternetExplorer Only
Material by くいしん房