新曲@ペコッぱ
JUGEMテーマ:趣味
   


今回は新曲の紹介じゃありません(笑)

とくダネで紹介で紹介されて一躍有名になったペコッパ

あなたの話を聞いて、
まるで理解しているかの様にうなずく葉っぱです♪
その生きているような自然で滑らかな動きに誰もが引き込まれます!
うなずき理論に基づいた動きプログラムを採用し、
見た人に不思議さと驚きを与えちゃいます

寂しい1人の部屋や友達・家族と会話する楽しい一員として
あなたの傍やお部屋に置いてください!


ペコッぱには最先端の技術を用い、
人が誰かと対話している時に起こすアクション(うなづき)を、
家庭用としては非常に珍しいカタチで再現することに成功しています。

 
おうちにお一ついかかですか?



 ポイント2倍世界一聞き上手な空気がよめる不思議な草“ペコッぱ”ペコッパ【セガトイズ】1027PUP2


 





 
 


おもしろグッツ
Comments#0 / Trackbacks#0
新曲@肉球グローブ



今回は新曲の紹介じゃありません(笑)
 
 

ネコの肉球ってかわいいですよね〜♪
あのぷにぷにした肉球
触ってみたくなりませんか?

実は、そんなニャンコになった気分を味わえる、
アイテムがあるんです。その名は肉球グローブラブ

●肉球くらぶ グローブ ホワイト







 
JUGEMテーマ:趣味


おもしろグッツ
Comments#0 / Trackbacks#0
新曲@ワルサー PPK



今回は新曲の紹介じゃありません(笑)
 
 

これって何だと思います?
















007でおなじみのワルサーPPKピストルです。

実はこのピストルには秘密あるのですラブ


その秘密はコチラ

な、なんと、このピストルがあんなことに使えてしまうのです。


詳しくはコチラをクリック♪







おもしろグッツ
Comments#0 / Trackbacks#0
1/1PAGES
InternetExplorer Only
Material by くいしん房